日常2026/06/22
娘の誕生日
先日、娘の誕生日でした。最近は民泊の準備やダンス教室の仕事で忙しく、家族の時間が取れていなかったので、少し早めに教室を出てお祝いをしました。
美穂さんがケーキを用意してくれて、娘のリクエストでお寿司を取りました。娘も大きくなって、もうすぐ私の背を越しそうな勢いです。小さい頃は抱っこをせがんできたのに、今は友達との話で盛り上がっていて、成長を感じますね。
誕生日プレゼントは本人希望のイヤホンでした。音楽を聴くのが好きなようで、喜んでくれて良かったです。ケーキのろうそくを消す時、何をお願いしたのか聞いても教えてくれませんでしたが、嬉しそうな顔を見られて私も幸せな気持ちになりました。
こうして家族で過ごせる時間は貴重ですね。仕事に追われがちですが、大切にしていきたいです。
BAI
伊藤 英裕
株式会社BAI 代表取締役